第79回世話役会を開催しました | 閖上地区まちづくり協議会

世話役会記録 / 2016年04月12日開催 / 名取市復興区画整理課会議室(仙台法務局名取出張所 2 階)

第79回世話役会を開催しました

1.情報受発信について
<登録世帯数>
・会員数の増加、提案書の提出はなし。
<なとり秋まつり>
・4月9日(土) 9時30分〜14時まで行われたなとり春まつりに出展した。出展風景及びシール張り結果は資料のとおりである。およそ200名の方がブースに訪れた。シール張りアンケートについては、およそ72名の方に回答いただき、回答率は 36%であった。収集した意見をもとに検討等を行っていく。

2.総会に向けて
<議案資料>
・5月14日(土)開催の第二回通常総会の次第及び議題資料案等を確認した。資料は、言葉、言い回し等一部修正する。
<規約改定>
・規約の改定案を確認した。主な改定は、第4条に規定する会員の対象を拡大し、閖上小学校及び中学校通学区域とすることと、第9条の専決処分の追加とする。
・第3条に規定する活動対象範囲は、東西合わせた区域と、まちづくりに関わることについてを範囲として考えるものとする。規約案は言葉等一部修正する。
<役員選任>
・資料の役員選任案を確認した。資料は総会当日配布する。
・小塚原北に居住されている方、産業再生を考える会の中で、世話役をやっていただける方がいたらお願いする。
<提案書>
・第五次提案書案を確認した。今回は中央公園ついての提案とする。内容は、市とコンサルで再度確認、修正する。

投稿日:2016.04.14

 

Copyright © 2018 閖上地区まちづくり協議会

ページトップへ